2011年07月03日

訂正とお詫び

九州新日石ガス(株)様のご厚意で「ホームエネルギー便り2011年夏号」
に掲載していただきました一部メニューにごぼう天400円」と書かれておりますが
ごぼう天450円」が、当店価格となっております。


一部地域において訂正が間に合わないまま、7月2週目の検針時から配布される模様です。

ごぼう天450円」が当店価格となっておりますので
よろしくご理解のほどお願い申し上げます。

なを、店頭にも貼り出しております。


改めて訂正とお詫びをさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご容赦くださいませ。 


                          店主



posted by 豊前裏打会 at 04:08| Comment(7) | 津田屋官兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若松の角兵衛ものすごくまずいです。他のお店に迷惑が掛かると思います。閉店すればいいのに。すべてがまずい。店主、従業員の態度も最悪。商売する資格なし。
Posted by 紀元のファン at 2011年08月03日 12:31
不快な思いをさせて申し訳ありません。
近日中に師匠筋の紀元の大将と私と彼を含めて
話の場を持つことにいたします。
これを機に私共も他人事とは思えないこともあり
少しでも前向きな努力をして参りたいと思います。なにとぞご容赦くださいませ。
Posted by 津田屋官兵衛 at 2011年08月04日 03:38
どのお店に行ってもいつも満足して帰れるだけに残念に思い、つい偉そうなことを言ってすみませんでした。
こんなコメントにもきちんと対応してくださる事がさすがだなーと思いました。
おりがとうございます。
Posted by 紀元のファン at 2011年08月04日 15:47
今回、お客様にご不快の念を抱かせてことを、深くお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を糧に、私をはじめ、従業員一同気持ちを引き締めて仕事をいたします。ご指摘ありがとうございます
Posted by 角兵衛 at 2011年08月04日 21:01
私もサッカーのある日に良く行きますが、行く度に満月との絶望的な差を感じています。
確かにごぼうとスメの仕入れと仕込みは絶対に見直した方がいいと思います、
ただ接客が悪いと思った事はありません、これだけははっきりと言っておきたいです。
Posted by 満月のファン at 2011年09月04日 09:56
うどん家 久兵衛
美味しいのでたびたび行きますが・・・店主の声が美味しさを半減させます。ヘッドセットとかを使って静かに誘導できないのかと思います。
せっかく美味しいうどんを食べていても大きな怒鳴り声にウンザリです。お客さんを何処へとか店員さんへの指示がとても気分が悪いです。食べていて胃がキリキリしますよ。
でも美味しいから行ってしまいますけどね(笑)
Posted by うどん大好き。 at 2011年09月04日 16:08
紀元さんへ昨日行きましたが、小学生の子供お断りとのことで、店を出されました。家族でせっかく食事に来たのに...。気分が悪いです!!子供に食べさせられるうどんが作れないのですが??
小さい子供をつれてうどんを食べにゆく家族連れは世の中たくさんいると思います。二度と行きません!!!
Posted by (^^)がくろい! at 2011年11月24日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。