2010年11月08日

お試しメニュー !  というか…

少しずつ寒くなってきましたが、紅葉が綺麗になりました。

先々週、紅葉を見に行こうと耶馬渓まで行ったんですが…   早すぎたあせあせ(飛び散る汗) 院内まで行って帰ってきました。

先週、ふらっと何も考えずに英彦山ラインに行ったんですが…    小石原まで足を延ばして…   まだ9時…

欲が出て、『じゃあ日田まで…』 と思ったのが運のつき…    日田からちょっと足を延ばせば…   阿蘇まで…

行っちゃいましたひらめき  日田から小国を抜けて黒川温泉へ…    瀬の本を通って牧ノ戸を抜け長者原へ…  やまなみナイウェイを通って湯布院に行き、安心院・院内・豊前を抜けて帰ってきました。

紅葉は…

P1000784.JPG


由布岳です。

画像ではわかりにくいですが…

下は緑   中間は見事な紅葉    山頂は…

見事な色合いで、とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

千兵衛の店休日、このラインは…  車もあまりいなくてバイクで流すには最高のコンディションなんですが、この日はとても車が多く…

びっくっりしました…

お久しぶりです!  千兵衛です!


本題はここらです。

お試しメニュー

P1000772.JPG

右がレギュラー麺…

左が…   極太麺


元々、鍋用のうどんとしてお出ししていた麺!   煮込んでも延びないようにと、極太平麺にしていたのですが、とっても評判が良く常連のお客様から、『普通に出してよ!』 と言われ続けていました。

温かいうどん。 ぶっかけうどん 温 冷 !   皆様に試していただいたのですが、とってもいいようです。

皆様も妄想して下さい。  裏打会のあの麺で、極太の食感…

お試しで皆様に食べて頂き、感想をお聞きしたいと思っております。

しかし! 条件があります。

このブログでしかご案内をしまん。   店頭では一切ご紹介しておりませんので、入店しましたら必ずスタッフに一言、太麺が出来るかどうかお聞きください。

注文を受けてから一食ずつ切りますので、忙しい時にはお断りする場合があります。

また、多少お時間を頂くようになりますのでご理解下さい。

12月17日までお試し期間をします。

評判がよければ定番にしますので宜しくお願いします。

posted by 豊前裏打会 at 22:22| Comment(1) | 港屋 千兵衛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったね!食べ応えはこっちだな。
秋冬バージョンうちも気持ち太めにしてます♪
Posted by 官兵衛 at 2010年11月09日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。