2010年06月29日

ワールドカップと私

決戦まであと20時間を切りました!!!

緊張しすぎて眠れません!!早っ!!

こんばんは、大地のうどんです!!!!!!

はっきり言いましょう。わたくしワールドカップのために生きています。

人生、4年で区切っています。死にたくなっても、次のワールドカップまで頑張ろうと持ち直します。

小学生の時、夜中兄貴とイタリア大会のマラドーナとカニーヒアを見てから、サッカーを始め、

それからというものワールドカップの虜です。

しかし、そんな私がワールドカップで犯した最大の失態があります。

日韓大会で、韓国までいって開幕戦を観戦しに行った時、初ワールドカップ生観戦に想像以上に興奮を

してしまい、キックオフ前にテンションがあがりまくり疲れ果て、まさかの試合中終始爆睡!!!!

そして、この日韓大会でとんでもないジンクスを作る事に・・・・

10試合ほど観戦したんですが、私が応援にまわったチームが一回も勝利することができなかった。

ありえない。フランスやポルトガル、イングランドといった強豪ばかりだったのに。

自分が厄病神ではないかと疑い始めた時、フランスサポーターからふと日本対トルコのチケットを

貰った時は、ものすごく悩みましたよ。友人からは猛烈に止められました。

でも、仙台まで行きました!!裸で雨の中応援しました!!やっぱり、負けました!!はい!

それ以来、サッカーの観戦は行かなくなりました。自宅でひっそりと応援しております。


とりあえず、今日のパラグアイ戦は勝ってくれ!!そして、次のスペイン戦で砕けちろ!!

死ぬまでに、日本が優勝するところが見たいが、まだその時期ではない!!

もっと、実力をつけ攻撃的な美しいサッカーをできるようになってからベスト4に行ってほしい!!


本日の営業も、日本代表のユニホームと着、マフラーを頭に巻いてがんばりまっす!!
posted by 豊前裏打会 at 04:10| Comment(0) | 大地のうどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。